ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
まー
まー
名前 マー


生年月日 1984年5月6日


好きな釣り ルアー釣り全般


島根県松江市にてルアー釣りをしています!!ライトタックルでのメバル、アジ釣りにはまっています^^
ほとんど自己満足な日記ですがよろしくお願いします。

2011年09月08日

(続)台風通過後の汽水域

9月6日。22:00~23:00

調子にのって2日連続で出掛けてみましたがボイル祭は終了してました( ´△`)
ポイントを移動してバイブを遠投。
ジヤーク→フォールでガツン!!
(続)台風通過後の汽水域




51センチゲット。



その後また反応がなくなったので少しだけ移動。マイブームのミニマルで遊んでたら25センチのオチビが数匹釣れました。良型の反応はなし。

前日と違ってベイトの数が少なかった・・・。
とりあえず短時間でさくっと釣れたのでよかった。

そろそろ海にまた行きたいけど
5分ほどで到着できるポイントでシーバスやっているのでなかなか遠出する気になれませんw


タックル
ロッド E-Gee83ML -F
リール レアニウム(アルアド2500Sスプール)
ライン PE 0.6号+フロロ7lb
ルアー アイマコウメ、ミニマル65、ミニマル50deep




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
台風通過後の汽水域
いやいやいや・・・
色々釣れた
シーバス
11月の釣果その1
ひさびさです
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 台風通過後の汽水域 (2011-09-05 23:43)
 いやいやいや・・・ (2011-02-27 11:29)
 色々釣れた (2011-01-29 07:02)
 シーバス (2010-12-11 18:32)
 11月の釣果その1 (2010-12-08 15:29)
 ひさびさです (2010-09-24 08:00)

この記事へのコメント
いいゲームされてますね。

明確にアクションに反応して釣れるとすごく充実感ありますよね^^

ミニマルでのシーバスゲーム、大変興味があります。

あれは、他のルアーで反応が得られない時、そういうときこそこいつの動きならなんとかしてくれるかもしれないと思わせてくれるルアーだと思ってます。タフな状況がかえって面白くなるというか、ワクワクさせてくれるので、常に持ち歩いてますよ^^かといって使いこなせてるわけではないので、出番はそう多くないですが^^;


近場でできる遊びを遊ぶスタイルは僕も大好きです。超近場で、それくらい充実したゲームが楽しめると、なかなか遠征できなくなりますよね^^;
Posted by arakayan at 2011年09月09日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(続)台風通過後の汽水域
    コメント(1)